お知らせ クーポン ヘルプ

コンサートホール吉田店の来店レポート

icon

コンサートホール吉田店の来店レポート

店舗詳細
コンサートホール吉田店

実施店舗:コンサートホール吉田店

実施日:2021/02/27 09:00〜22:45

Dynamite取材

「2月27日コンサートホール吉田店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

2月27日に取材班がむかった先は、新潟県燕市にある「コンサートホール吉田店」だ。

輝くような笑顔をみせながら、楽しそうに『乱舞』するプレイヤーたちに注目をしていこう!

 

「乱舞取材DATA」

ぱちんこCR真・北斗無双

データ(取材時)

・設置台数…4台

・稼働率…約75%(3台)

・出玉…16000pt以上が1台など

 

15時ごろは4台中3台が稼働しており、そのうちの1台が16000pt以上を記録していた。

 

取材開始から終了までのあいだで、大当り回数が増えている台を確認。

プレイヤーがイキイキとハンドルを握り、有意義な時間を過ごしている様子であったことも覚えている。

 

「その他&まとめ」

パチンコ全体が明るいムード!!

「P真・北斗無双 第3章」などで笑顔が花咲く!

 

パチスロの「GI優駿倶楽部」なども好評!

ハナハナシリーズに広がる光景も迫力アリ!!

 

いくつもの機種でプレイヤーが楽しそうに過ごしているなかでも、「ぱちんこCR真・北斗無双」で見事な『乱舞』を披露している姿が魅力的!

機種の性能を引き出しているといった場面やうれしそうな笑顔など、ステキなポイントが満載だ。

パチンコとパチスロの両方からにぎわいを感じつつ、プライベートでも来店してみたいと思えた「コンサートホール吉田店」での「Dynamite取材」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ