お知らせ クーポン ヘルプ

コンサートホール吉田店の来店レポート

icon

コンサートホール吉田店の来店レポート

店舗詳細
コンサートホール吉田店

実施店舗:コンサートホール吉田店

実施日:2021/03/27 09:00〜22:45

Dynamite取材

「3月27日コンサートホール吉田店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

3月27日に取材班がむかった先は、新潟県燕市にある「コンサートホール吉田店」だ。

にぎわいに包まれたホールを舞台にして、『Arm Strong』の名にふさわしい活躍をみせるプレイヤーをお届けしていこう!

 

「Arm Strong取材DATA」

プレミアムハナハナ-30

データ(取材時)

・設置台数…10台

・稼働率…約50%(5台)

・出玉…ボーナス回数30回以上が2台など

 

15時頃にデータカウンターをみると、2台のボーナス回数が30回を上回っていた。

 

データカウンターだけでなく、プレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンスも注目をしたポイント。

小役カウンターを使用している姿もあり、それぞれが有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

「その他&まとめ」

「沖ドキ!2-30」で活気のあるシーンをキャッチ!!

遊技を楽しむプレイヤーの表情は晴れやか!

 

パチンコでも盛り上がりを体感!

「ぱちんこCR真・北斗無双」などに華やかな光景が広がる!!

 

「プレミアムハナハナ-30」で活躍をしているプレイヤーは、『Arm Strong』と呼べるほどにパワフル!

うれしそうにレバーを叩いている姿からは満足度の高さがうかがえ、とても魅力的に写った。

さまざまな場所に明るい笑顔が広がっていた「コンサートホール吉田店」。随所から楽しげな雰囲気が感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ