お知らせ クーポン ヘルプ

コンサートホール吉田店の来店レポート

icon

コンサートホール吉田店の来店レポート

店舗詳細
コンサートホール吉田店

実施店舗:コンサートホール吉田店

実施日:2020/12/27 09:00〜22:45

Dynamite取材

「12月27日コンサートホール吉田店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

12月27日に取材班がむかった先は、新潟県燕市にある「コンサートホール吉田店」だ。

プレイヤーの手によって輝きを放つ『CHANGE』を求めて、パチスロコーナーを中心に店内をまわっていった。

 

「CHANGE取材DATA」

アイムジャグラーEX

データ(取材時)

・設置台数…5台

・稼働率…約80%(4台)

・出玉…ボーナス回数30回オーバーが2台など

 

取材時にはほぼ満席となっており、30回以上のボーナスを記録している台を確認した。

 

15時半過ぎの時点で、ボーナス回数が30回オーバーとなっていたのは5台のうち2台。

プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなうシーンも印象的であり、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

「その他&まとめ」

「ハナハナ鳳凰-30」にも笑顔がキラリ!!

ボーナスタイプを中心に活況!

 

パチンココーナーを包みこむ雰囲気も楽しげ!

イキイキとハンドルを握っている姿も魅力的だ。

 

「コンサートホール吉田店」を舞台におこなった「Dynamite取材」! さまざまな機種が楽しまれており、ホール全体から明るい雰囲気が感じられた。

なかでも、「アイムジャグラーEX」などのジャグラーシリーズが存在感アリ!

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの手によって、『CHANGE』が輝きを放っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ