ヘルプ

DAMZ県央店の来店レポート

icon

DAMZ県央店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ県央店

実施店舗:DAMZ県央店

実施日:2021/11/07 09:00〜22:45

Dynamite取材

「11月7日DAMZ県央店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

11月7日に取材班がむかった先は、新潟県燕市にある「DAMZ県央店」だ。

新しい可能性が『覚醒』し、プレイヤーの笑顔も開花する瞬間をお届けしていく!!

 

「覚醒取材DATA」

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

データ(取材時)

・設置台数…20台

・稼働率…約95%(19台)

・出玉…40000pt以上が2台、30000pt以上が1台、20000pt以上が3台、10000pt以上が4台など

 

夕方頃にはほぼ満席となっており、40000pt以上や30000pt以上を記録している台が複数あった。

 

取材中は空き台がほとんどみあたらないほどに好評。

笑顔で遊技をおこなっている姿がズラリと並んでいる光景は壮観で、ホール全体でみても目立つ場所となっていた。

 

「その他&まとめ」

さまざまな機種で10000pt以上のデータを確認。

海物語シリーズなどでも輝かしい笑顔をキャッチ!!

 

パチスロも存在感アリ!!

ハナハナシリーズなどが活況となっていた。

 

設置台数の多さや稼働率の高さ、盛り上がりの大きさなど、あらゆる視点からみて魅力的な「フィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」!

活躍をしているプレイヤーのなかには、友人と一緒に華やかなシーンを堪能している姿もあった。

ホール全体が活気に満ちあふれていた「DAMZ県央店」。

「Dynamite取材」を通して、新たな可能性が『覚醒』する瞬間をとらえることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ