お知らせ クーポン ヘルプ

GRAND DAMZ県央店の来店レポート

icon

GRAND DAMZ県央店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ県央店

実施店舗: GRAND DAMZ県央店 PR

実施日:2018/12/02 09:00〜22:45

REAL取材

DAMZ県央店

 

12月2日、新潟県燕市にある「DAMZ県央店」にてREAL取材をおこなった。

開店前には約160名のプレイヤーが集結。高揚感を抑えきれない様子で、入店の時を待っていた。

 

開店直後は20円パチスロの人気が高く、なかでも「沖ドキ!」や「グレートキングハナハナ‐30」、「ツインドラゴンハナハナ‐30」といった沖スロコーナーや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が抜群の支持を得ていた。

 

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”」など、いくつもの機種が楽しまれていた。機種のポテンシャルをうまく引き出すプレイヤーも存在するなど、華やかな雰囲気が感じられた。

 

1円・0.5円パチンコといった低貸しコーナーにおいても盛り上がりが大きい。「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」など海物語シリーズを中心にたくさんの笑顔が広がっていた。

 

20円パチスロをみると、朝から引き続き沖スロコーナーが盛り上がりを披露。「ツインドラゴンハナハナ‐30」や「グレートキングハナハナ‐30」では明るい表情のプレイヤーを確認しており、満足感を得られていることがうかがえた。

そのほか、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」においても心から遊技を楽しめているといった印象を受けた。

 

また、ボーナスタイプの人気も高く、「マイジャグラーⅢ」や「ファンキージャグラー」、「ニューアイムジャグラーEX—KT」など機種の魅力を存分に味わっているプレイヤーが多数見受けられた。

 

スタッフは周囲に気を配りながら常に笑顔でスピーディーな対応をし、しっかりとプレイヤーの遊技をサポートすることができていた。

また店内は隅々まで清潔さをキープしており、いつでも快適な空間で遊技ができそうだ。

多くのプレイヤーが「DAMZ県央店」に集まる理由を、改めて確認することができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ