お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

icon

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎糸魚川店

実施店舗:パチンコ玉三郎糸魚川店

実施日:2021/02/13 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・2月13日パチンコ玉三郎糸魚川店」

にぎわいに包まれたパチスロコーナー!!

ハナハナシリーズを中心に笑顔が開花!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県糸魚川市にある「パチンコ玉三郎糸魚川店」。

540台の遊技台が並ぶホールであり、パチンコとパチスロのどちらも3種類の貸し玉料金から選ぶことができる。

 

プレイヤーの活躍は見応え抜群!!

14時半を過ぎた頃のパチスロにおいて、とくに目立っていたのがハナハナシリーズであった。

9台設置されている「ハナハナ鳳凰-30」は7台が埋まっており、どのプレイヤーも楽しげな様子。

うれしそうな表情でボーナスを消化している姿があるなど、充実した時間を過ごしていたように思う。

また、各台のデータカウンターをチェックしていくなかで、ボーナス合算確率が1/137を上回っている台を確認した。

 

あちこちに華やかな光景が広がる!

7台のうち4台が稼働していた「グレートキングハナハナ-30」も華やかな雰囲気。

機種の魅力を味わえているようで、プレイヤーが笑みを浮かべていたことも覚えている。

ほぼ満席となっていた「プレミアムハナハナ-30」にも明るい表情で遊技をおこなっている姿が並び、にぎやかな状況となっていた。

 

「パチンコ玉三郎糸魚川店」まとめ

「ハナハナ鳳凰-30」と「グレートキングハナハナ-30」、「プレミアムハナハナ-30」の3機種すべてでプレイヤーが活躍!

楽しそうな雰囲気が感じられるなかで、イキイキと遊技をおこなう姿が忘れられない。

ハナハナシリーズをはじめ、さまざまな機種でステキな場面を目にした「男の華道」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ