お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

icon

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎糸魚川店

実施店舗:パチンコ玉三郎糸魚川店

実施日:2021/04/24 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・4月24日パチンコ玉三郎糸魚川店」

ハナハナシリーズの存在感がバツグン!!

目に入ってきたのは明るい笑顔!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県糸魚川市にある「パチンコ玉三郎糸魚川店」。

飲食店やジムが入った建物にあるホールであり、華やかな装飾によって、店内は明るい空間となっている。

 

プレイヤーたちは遊技を満喫!

14時ごろのハナハナシリーズで、とくに目をひかれたのが「ハナハナ鳳凰-30」と「プレミアムハナハナ-30」だ。

両方の機種に笑みを浮かべている姿があり、充実した時間を過ごしているといった印象。

確認時は空き台があったものの、盛り上がりが感じられ、パチスロのなかでも存在感を放っていた。

 

ハナハナシリーズ全体が華やかなムード!!

「グレートキングハナハナ-30」では2名のプレイヤーが遊技をおこなっており、表情からはどちらも満足度の高さがうかがえた。

「ニューハナハナゴールド-30」でも、うれしそうな表情でレバーを叩く姿がみられるなど、楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

「パチンコ玉三郎糸魚川店」まとめ

ハナハナシリーズでプレイヤーたちが活躍! キラキラとした笑顔で華道をいっそう明るく照らしていたように思う。

パチスロをはじめ、パチンコでも遊技を満喫しているといった姿を目にした「男の華道」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ