お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

icon

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎糸魚川店

実施店舗:パチンコ玉三郎糸魚川店

実施日:2021/04/29 09:00〜22:45

双龍

パチンコ玉三郎糸魚川店

4月29日に「双龍」をおこなったのは、新潟県糸魚川市の「パチンコ玉三郎糸魚川店」。

コンビニや飲食店がおなじ建物内にあるため、休憩をとりながら、1日を通して遊技を楽しめるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

17時頃のパチスロでは、さまざまな機種が盛況。各シマを歩いているだけでも楽しい気分を味わえた。

にぎわっている場所がたくさんあるなかで、とくに目立っていたのが「マイジャグラーⅣ」。

プレイヤーは笑顔をみせており、ひときわ明るい雰囲気が感じられた。

確認時は空き台があったものの、プレイヤーたちの活躍により、稼働率以上の活気が伝わってきた。

入店してから退店するときまで、つねにイキイキと遊技をおこなう姿があったことも覚えている。

ほかの機種でも魅力的なシーンを目にしたが、強く記憶に残っているのは「マイジャグラーⅣ」であった。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目したい。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

笑顔でレバーを叩いている姿が多く、パチスロ全体が楽しげな雰囲気に包まれていた。

また、テキパキと対応しているスタッフも印象的。質の高い接客もプレイヤーにはうれしい要素といえるだろう。

遊技面と環境面の両方が優れている「パチンコ玉三郎糸魚川店」。次の機会にはプライベートで来店してみたいと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ