お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

icon

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎糸魚川店

実施店舗:パチンコ玉三郎糸魚川店

実施日:2021/05/16 09:00〜22:45

双龍

パチンコ玉三郎糸魚川店

5月16日に、新潟県糸魚川市の「パチンコ玉三郎糸魚川店」で「双龍」を敢行。

プレイヤーたちが集まるホール内にて、活気を感じながら龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナー全体がにぎわっており、あちこちに活躍をしている姿があった。

なかでも、気になったのが「グレートキングハナハナ-30」。

プレイヤーの輝くような笑顔からは、遊技を満喫していることが伝わってきた。

イキイキとした様子でレバーを叩いている姿が多かったことも印象的。

華やかなシーンがみられ、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしていたように思う。

満席ではなかったものの、稼働率以上の盛り上がりが感じられる場所であった。

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。少ないゲーム数で判断せずに、サンプル数を増やすことも重要だ。

そのほかにも、シリーズ機と同様にボーナス終了後のパネルフラッシュやBIG中のスイカ確率をチェックしよう。

 

明るい雰囲気の「グレートキングハナハナ-30」を筆頭に、いくつもの機種で魅力的な場面を確認。退店したあとも、しばらく忘れられないほどに盛況となっていた。

随所に鮮やかな光景が広がっていた「パチンコ玉三郎糸魚川店」。何度でも足を運びたいと思えるようなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ