ヘルプ

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

icon

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎糸魚川店

実施店舗:パチンコ玉三郎糸魚川店

実施日:2021/05/16 09:00〜22:45

双龍玉

パチンコ玉三郎糸魚川店

5月16日に「双龍玉」を敢行したのは、新潟県糸魚川市にある「パチンコ玉三郎糸魚川店」。

16時頃に店内へ足を踏み入れると、パチンコとパチスロの両方が大きなにぎわいをみせていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコの状況をみていくと、さまざまな機種が楽しまれていることを確認。

プレイヤーたちは晴れやかな表情を浮かべて遊技をおこなっており、ひとりひとりが充実した時間を過ごせていたように思う。

 

魅力的な活躍をしている姿が印象深く、うれしそうな様子からも満足度の高さが伝わってきた。

随所でステキな場面がみられたなかでも、とくに気になったのが「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」。イキイキとハンドルを握る姿に心をひかれた。

 

滞在時の稼働率は高くなかったものの、伝わってくるムードは華やか。楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーによって、龍の咆哮を彷彿とさせる活気が感じられたことも覚えている。

ほかの機種にもパフォーマンスを披露している姿はあったが、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」で目にした笑顔がもっとも輝いてみえた。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

数々の魅力的なシーンに出会えた「パチンコ玉三郎糸魚川店」。ホール全体が明るい雰囲気に包まれており、多くのプレイヤーが遊技を満喫しているように思えた。

また、丁寧な接客をしているスタッフやホール内が清潔に保たれていることなども好感を持ったポイント。

快適な遊技環境が整っていることも含め、さまざまな面から満足感を得られるといった印象を受けた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ