お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

icon

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎糸魚川店

実施店舗:パチンコ玉三郎糸魚川店

実施日:2021/05/23 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・5月23日パチンコ玉三郎糸魚川店」

笑顔が輝くハナハナシリーズ!

プレイヤーの活躍から目が離せない!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県糸魚川市にある「パチンコ玉三郎糸魚川店」。

パチスロコーナーには花をイメージさせる装飾があり、オシャレな空間となっている。

 

ハナハナ鳳凰-30が存在感アリ!

ハナハナシリーズ全体がにぎわっているなかでも、「ハナハナ鳳凰-30」がとくに存在感を放っていた。

14時をまわった頃は8台中4台が稼働しており、プレイヤーの活躍によって盛況。

機種の魅力をじっくりと味わえているような姿もあるなど、みどころが多かった。

 

グレートキングハナハナ-30は7台中5台稼働!!

7台のうち5台が埋まっていた「グレートキングハナハナ-30」も目をひかれた場所のひとつ。

プレイヤーが披露するパフォーマンスは華やかで、みているだけでも笑顔になるものであった。

「プレミアムハナハナ-30」でも、プレイヤーの活躍が目立つ。ポテンシャルを発揮している様子であったことが印象に残っている。

 

「パチンコ玉三郎糸魚川店」まとめ

ハナハナシリーズに広がる活気のある光景は、まさに「男の華道」!

各機種でみられたプレイヤーの笑顔や活躍が忘れられない。

ホール内のあちこちに、笑みを浮かべて遊技をおこなっている姿があり、それぞれが充実した時間を過ごしているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ