お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

icon

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎糸魚川店

実施店舗:パチンコ玉三郎糸魚川店

実施日:2021/06/13 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・6月13日パチンコ玉三郎糸魚川店」

プレイヤーたちが笑顔で活躍!

ハナハナシリーズ全体が盛況!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県糸魚川市にある「パチンコ玉三郎糸魚川店」。

「ハナハナ鳳凰-30」や「プレミアムハナハナ-30」など、4機種のハナハナシリーズが設置されているホールだ。

 

ハナハナ鳳凰-30が人気!!

14時半ごろのハナハナシリーズで、とくに人気を集めていたのが「ハナハナ鳳凰-30」。

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーも印象的であり、大きな盛り上がりに包まれていた。

隣に設置された「ニューハナハナゴールド-30」でも、プレイヤーがパフォーマンスを披露。うれしそうな笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

シマ内に広がるにぎやかな光景!

おなじシマに並ぶ「プレミアムハナハナ-30」と「グレートキングハナハナ-30」にも、楽しそうな光景が広がっていた。

確認時は空き台があったものの、活躍をしているプレイヤーによって、感じられる雰囲気は明るい。

遊技をおこなっている姿や表情からも、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

「パチンコ玉三郎糸魚川店」まとめ

ハナハナシリーズがとくに活況!

プレイヤーたちの笑顔が「男の華道」をさらに明るく照らしていたように思う。

楽しそうな姿が並び、シマ全体が華やかなムードに包まれていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ