お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

icon

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎糸魚川店

実施店舗:パチンコ玉三郎糸魚川店

実施日:2021/09/25 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・9月25日パチンコ玉三郎糸魚川店」

ハナハナシリーズ全体が華やかなムード!

プレイヤーたちの笑顔が忘れられない!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県糸魚川市にある「パチンコ玉三郎糸魚川店」。

ホールの隣にはコンビニエンスストアや飲食店があるため、食事休憩やちょっとした買い物もしやすい印象を受けた。

 

ハナハナ鳳凰-30にみどころアリ!

14時をすぎた頃のハナハナシリーズで、とくに盛況となっていたのが「ハナハナ鳳凰-30」だ。

取材時に座っていた2名がともに華麗なパフォーマンスを披露。遊技中にみせる笑顔はとても明るく、機種が持つ魅力を堪能しているように思えた。

 

随所で笑顔という名の華が咲く!!

「プレミアムハナハナ-30」と「グレートキングハナハナ-30」でも華やかなシーンがみられた。

どちらの機種も空き台はあったものの、プレイヤーたちの活躍によって稼働率以上に活況。

ポテンシャルを発揮している様子で、イキイキとレバーを叩いている姿も印象に残っている。

 

「パチンコ玉三郎糸魚川店」まとめ

パチンコとパチスロのさまざまな機種に笑顔が広がっており、ホール全体から明るい雰囲気が感じられた。

なかでも、ハナハナシリーズで遊技を楽しむプレイヤーが存在感アリ!

充実した時間を過ごし、満足感を得られているような姿に出会えた「男の華道」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ