お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

icon

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎糸魚川店

実施店舗: パチンコ玉三郎糸魚川店 PR

実施日:2021/11/03 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・11月3日パチンコ玉三郎糸魚川店」

笑顔に彩られたハナハナシリーズ!!

プレイヤーたちの活躍から目が離せない!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県糸魚川市にある「パチンコ玉三郎糸魚川店」。

オシャレな内装のパチスロコーナーには、「ハナハナ鳳凰-30」や「グレートキングハナハナ-30」など、合計4機種のハナハナシリーズが設置されている。

 

ハナハナ鳳凰-30にみどころアリ!!

15時ごろの店内では、さまざまな機種が支持されており、あちこちに笑顔が広がっていた。

なかでも、「ハナハナ鳳凰-30」で目にしたプレイヤーたちの活躍が印象的。

機種が持つ魅力を堪能しているためか、うれしそうにレバーを叩いていた。

 

楽しげなシーンはグレートキングハナハナ-30でも目撃!

「グレートキングハナハナ-30」も華やかな雰囲気に包まれていた。

取材時には2台が稼働しており、どちらの台でもプレイヤーはイキイキとした様子。明るい表情からも、楽しい時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

「パチンコ玉三郎糸魚川店」まとめ

ハナハナシリーズをはじめ、随所でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露! パチンコとパチスロの両方において、遊技を満喫しているといった印象だ。

ステキな場面をたくさん目にした「男の華道」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ