お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

icon

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎糸魚川店

実施店舗: パチンコ玉三郎糸魚川店 PR

実施日:2022/03/27 09:00〜22:45

真双龍

パチンコ玉三郎糸魚川店

多くのプレイヤーが集まる「パチンコ玉三郎糸魚川店」にて、「真双龍」を実施。

パチンコとパチスロの両方がにぎわっており、各シマをまわっていると、笑顔が自然と目に入ってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロにおいて、とくに盛り上がっていたのが「沖ドキ!DUO-30」。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、なかにはパフォーマンスを披露し、とびきりステキな笑顔をみせる姿もあった。

それぞれが機種のおもしろさを味わい、充実感を得られていたように思う。

人気を集めていたことも印象的。

滞在時は約7割が稼働し、うれしそうに過ごしている姿がズラリと並んでいた。

プレイヤーが席をたつ気配はなく、じっくりと遊技を満喫していたように思う。

▼「沖ドキ!DUO-30」設定推測ポイント▼

設定差のある弱チェリーは、状態を問わずに要カウント。

ボーナステンパイ時の音には状態と設定の両方を示唆する要素があるため、サンプルを集めて設定判別に活かそう。

 

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、さまざまな面で目立っていた「沖ドキ!DUO-30」。

多くの機種が支持されている「パチンコ玉三郎糸魚川店」のなかで、興味をひかれる場所のひとつであった。

店内をまわっているあいだに、華やかなシーンと満足そうなプレイヤーを何度も目にした「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!DUO-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ