お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

icon

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎糸魚川店

実施店舗:パチンコ玉三郎糸魚川店

実施日:2022/04/23 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・4月23日パチンコ玉三郎糸魚川店」

ハナハナホウオウ~天翔~-30で笑顔が開花!!

プレイヤーたちの活躍はみごたえアリ!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県糸魚川市にある「パチンコ玉三郎糸魚川店」。

パチスロには3種類の貸し玉料金があり、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」などの沖スロは20円パチスロで遊ぶことができる。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30が好評!!

14時過ぎのホール内は笑顔に彩られ、明るい雰囲気に包まれている場所が多かった。

とくに目をひかれたのは、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」。

13台が設置されており、取材時は7名が楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

魅力的なシーンを目撃!

プレイヤーたちの笑顔と活気の大きさにより、シマ内に広がる光景は華やか。

機種の魅力を味わえている様子で、うれしそうに過ごしていたことも印象に残っている。

盛り上がりが感じられ、稼働率以上に目立つ場所となっていた。

 

「パチンコ玉三郎糸魚川店」まとめ

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」を中心に、さまざまな機種が活況!

プレイヤーの表情は明るく、満足度の高さを物語っているように思えた。

活躍をしている姿やシマ内のにぎわいなど、魅力的な要素が多い「男の華道」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ