お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

icon

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎糸魚川店

実施店舗:パチンコ玉三郎糸魚川店

実施日:2019/12/08 09:00〜22:45

真双龍

パチンコ玉三郎糸魚川店

「真双龍」をおこなうべく向かったさきは、「パチンコ玉三郎糸魚川店」。

ホールがはいっている建物にはコンビニや飲食店などがあり、気軽に買い物や食事ができる。休憩を挟みながら長い時間でも快適に過ごせる環境で、多くのプレイヤーが遊技を満喫しているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていったなかで目をひかれたのは、「パチスロ北斗の拳 天昇」で披露しているプレイヤーの鮮やかなパフォーマンス。

機種のポテンシャルを引き出しているといった姿が輝いてみえ、明るい表情からは充実した遊技をおこなえていることも伝わってきた。

活躍をしているプレイヤーはひとりだけでなく、各所でステキなシーンがみられたことも覚えている。

確認時は9台のうち6台が稼働。空き台はあったものの、全員が楽しそうであり、ひときわ活気のあるムードに包まれていた。

プレイヤー同士で談笑しながら遊技をおこなっている光景も印象深い。席を離れる姿は少なく、機種の魅力をじっくりと堪能していた様子だ。

いつみても笑顔がみられ、どのプレイヤーも有意義な時間を過ごしていると思えた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+4,626pt
平均pt:約+514pt
平均回転数:約5,327G
出玉率:約103.2%

 

▼「パチスロ北斗の拳 天昇」設定推測ポイント▼

真・天昇ラッシュ終了画面では全リール停止後にPUSHボタンを押すと、キャラが出現。修羅モード選択時はバット、世紀末モード選択時はトキであれば設定4以上が濃厚だ。

ほかにも、バトルボーナス開始画面での金背景や獲得枚数表示の456枚、金のサミートロフィーなど、高設定濃厚パターンは複数のポイントに存在する。

 

遊技を楽しむプレイヤーだけでなく、テキパキと動くスタッフも目にしている。カウンターでの対応や遊技台の周りの清掃を丁寧におこなっている姿に好感を抱いた。

また、店内には無料のお茶を用意。あたたかいものと冷たいものがあるなど、自分の好みで選べるところもうれしいポイントだ。

遊技面はもちろんのこと、サービス面が優れていることも実感した「パチンコ玉三郎糸魚川店」での「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 天昇

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YAF-420 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ