お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

icon

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎糸魚川店

実施店舗: パチンコ玉三郎糸魚川店 PR

実施日:2020/07/12 09:00〜22:45

真双龍

パチンコ玉三郎糸魚川店

「真双龍」を敢行したのは、「パチンコ玉三郎糸魚川店」。

夏ということで、カウンターや賞品コーナーにはひまわりの造花が飾られており、季節感のある空間となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されている店内においては、パチスロコーナーがとくに活況。パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、数々の華やかな場面に出会えた。

随所から盛り上がりが感じられるなかで、もっとも印象に残っているのは「押忍!サラリーマン番長2」で活躍をしているプレイヤーたちだ。

確認時は設置されている4台のうち、3台が稼働。どのプレイヤーもイキイキとレバーを叩いており、うれしそうに過ごしていた。

雰囲気をいっそう明るくするような笑顔も注目をしたポイント。満足度の高さが伝わってくるほどに、楽しげな空間となっていたことを覚えている。

ほかにも興味をひかれる場所はあったが、ひときわ魅力的に映ったのはやはり「押忍!サラリーマン番長2」であった。

 

▼注目機種のデータ▼
平均pt:約+983pt
出玉率:約107.3%

 

▼「押忍!サラリーマン番長2」設定推測ポイント▼

/machines/view/3686/

決算ボーナス中にエンドロールのように流れる企業名の色に注目で、黄文字ならば設定2以上濃厚。

AT中の上乗せ枚数でも設定を示唆しており、44枚ならば設定4以上、66枚ならば設定6が濃厚だ。

ほかにも、設定5は番長ボーナスでジャッジ3回突破からのAT時に複数セットを獲得しやすいという特徴もある。

 

「パチンコ玉三郎糸魚川店」を包みこむムードは明るく、店内を歩いているだけでも晴れやかな気分になった。

また、スタッフがテキパキと接客にあたっているシーンも確認。さわやかな笑顔で対応している姿をみて、プレイヤーたちも好感を抱いていたように思う。

ホールに潜む龍の存在を探っているうちに、ひとりのパチスロファンとして来店してみたいと感じた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長2

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ