お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ五泉の来店レポート

icon

ディーズクラブ五泉の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ五泉

実施店舗: ディーズクラブ五泉 PR

実施日:2024/03/24 09:00〜22:45

全国バラエティ

ディーズクラブ6店舗を舞台におこなわれる「連獅子取材」!

3月24日に取材班が向かったのは、新潟県五泉市にある「ディーズクラブ五泉」だ。

活気を頼りに、獅子の力強い雄叫びをイメージさせるような場所を探した。

ひときわ目立つ「スマスロ北斗の拳」!

パチスロでは、「スマスロ北斗の拳」が大盛り上がり!

プレイヤーたちから厚い支持を受けており、取材時はほぼ満席となっていた。

 

高い稼働率だけでなく、プレイヤーの活躍ぶりにも目をひかれた。

取材時に、バトルボーナス回数が40回以上となっている台を確認。

うれしそうに遊技をおこなっている姿からも、充実感を得られていることが伝わってきた。

多彩な機種が盛況!!

ハナハナホウオウ~天翔~-30」に広がっている光景も鮮やか!

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、ボーナス回数が20回を超えている台もあった。

新台の「忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~」や「L南国育ち」なども笑顔に彩られており、雰囲気は明るい。

導入された時期や機種のスペックを問わずに、さまざまな場所が活気づいていた。

人気を集めるシリーズ機!

パチンコも多彩な機種が支持され、華やかなムードとなっていた。

気になる場所がいくつもあるなかで、とくに目をひかれたのは「Pとある魔術の禁書目録2」と「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」だ!

どちらも人気があり、プレイヤーたちも楽しげであった。

にぎやかなムードのパチンコ!

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」でも、プレイヤーが活躍。

イキイキとハンドルを握っている姿を目にしている。

 

ほかにも、「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」や「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」などに楽しそうな姿があった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ