お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ五泉の来店レポート

icon

ディーズクラブ五泉の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ五泉

実施店舗:ディーズクラブ五泉

実施日:2019/07/15 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金郷を求めてディーズクラブ五泉へ!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月15日に舞台となったのは新潟県五泉市の「ディーズクラブ五泉」。

 

大勢のパチスロファンが駆けつけているホール内の随所に、キラキラと輝く笑顔が広がっていた!!

 

活躍と笑顔がキラリと光る!

 

 

さまざまな機種が楽しまれている状況で、盛り上がりが際立っていたのはジャグラーシリーズ!!

 

なかでも、『マイジャグラーⅣ』で遊技を楽しむプレイヤーの活躍がベリーグッド!

 

各台で目にしたステキな笑顔は、思わずみとれてしまうほどに美しかった!!

 

最終的な平均ゲーム数は8814Gで、平均ボーナス回数は75回。REG回数は39.2回を記録しており、ボーナス合算確率とREG確率ともに設定6の数値を上回っていた。

 

16時の時点でボーナス当選回数は50回!

 

 

16時を過ぎた頃にデータカウンターをチェックすると、5000Gを消化した時点で、44回のボーナスに当選している台があった。

 

BIGとREGをバランスよく獲得し、トータルで50回のボーナスを獲得している台も確認。

 

データ以外では、遊技を満喫しているような姿や活気のあるシーンなどを目にしている。

 

 

 

 

グレートキングハナハナ-30』に広がる光景もボリューム満点!

 

プレイヤー全員がダイナミックなパフォーマンスを披露し、ひときわ明るいムードに包まれている印象だ。

 

滞在時はつねにフル稼動となっており、最終的には平均ゲーム数が9000Gを上回っていた。

 

また、16時の時点でボーナス当選回数が40回を上回っている台も確認。4500Gを消化して、ボーナス合算確率は1/111であった。

 

ボーナス当選回数のトップは93回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップの座に輝いたのは『マイジャグラーⅣ』の1台。トータルで90回を上回る記録を樹立した!

 

盛り上がりの大きさなども含め、あらゆる面で目立っていたことも注目をしたポイントだ。

 

まぶしく輝く笑顔がいくつもみられた「ディーズクラブ五泉」での『KING GOLDEN JACK』!!

 

プレイヤーたちの楽しそうな姿が心に残る1日となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ