お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM五泉店の来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2021/07/25 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

随所に輝くプレイヤーの笑顔

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月25日に向かったさきは、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」。

 

ホール内の状況をうかがうと、さまざまな場所に笑顔が広がっていた。

 

活気に満ちたツインドラゴンハナハナ-30!

 

 

にぎわっているホール内で、ひときわ目立っていたのが『ツインドラゴンハナハナ-30』!

 

10台が設置されており、空席になっていたのはわずか1台のみであった。

 

稼働率の高さに比例するように、楽しげなプレイヤーが多かったことも印象的。

 

笑顔がズラリと並ぶ華やかな光景は、とても魅力的に映った。

 

 

 

 

プレイヤーたちの表情は、満足度の高さがうかがえるほどに明るい。

 

有意義な時間を過ごしているようで、イキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

 

活躍をしている姿はパチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

プレミアムハナハナ-30も見応えあり!!

 

 

10台中8台が稼働していた『プレミアムハナハナ-30』も大にぎわい!

 

パフォーマンスを披露するプレイヤーの姿やうれしそうな表情など、目をひかれるポイントが多数あった。

 

滞在時に席を離れる姿はなく、つねに活気のあるシーンがみられたことも印象に残っている。

 

ハナハナシリーズ全体が盛況!

 

 

15時頃のパチスロコーナーにおいて、とくに盛り上がっていたハナハナシリーズ。

 

グレートキングハナハナ-30』も人気を集めており、楽しげな雰囲気となっていた。

 

あちこちに笑顔をみせるプレイヤーの姿があった「VEAM五泉店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ