お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM五泉店の来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2018/03/29 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

3月29日、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」にて、REAL取材を敢行した。

この日は開店前からたくさんのプレイヤーが列を形成。各人、入店時間を心待ちにしている様子であった。

 

開店直後の店内を見てみると、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大人気。ほぼ満席となるほどの盛況ぶりだった。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「ぱちんこCR真・北斗無双」が微笑ましい状況。シマ内ではプレイヤーたちが見事な活躍を見せ、明るい雰囲気に包まれていた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」などの海物語シリーズでも、華やかなシーンを目にしている。

1円・0.5円パチンコはいずれも大好評。機種を問わずあちこちで活気が感じられた。

 

20円パチスロに目を向けると、朝から人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛り上がり。機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーが続出し、それぞれ充実した時間を過ごせていたように思う。

 

「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」といった沖スロのシマでも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

5円パチスロも活況。「押忍!サラリーマン番長」を筆頭に、微笑ましい光景を確認している。

 

同店はフレグランススプレーやブランケットなど、アメニティグッズが充実。プレイヤーたちは気分よく遊技を楽しめそうだ。

店内は定期的に清掃されていて、非常に清潔感がある。また、スタッフが笑顔でコミュニケーションをとる姿に好感を抱いた。

遊技面だけでなく、サービス・設備面も優れている「VEAM五泉店」。有意義な時間を過ごせると確信できたステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ