お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM五泉店の来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2018/06/09 09:00〜22:45

双龍

VEAM五泉店

6月9日に「双龍」を敢行したのは、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」。

ホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、長時間でも気持ちよく過ごせるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

笑顔で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、ホール内は大にぎわいといった状況。

そのなかでも、華やかな光景が広がっている「ニューキングハナハナ-30」に目をひかれた。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せている様子であった。

シマ内から伝わってくる活気や笑顔の多さも印象的であり、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力に感じられた。

また、機敏な動きで遊技のサポートをおこなうスタッフの見事な活躍ぶりも確認している。

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高いボーナス確率を重点的にみて、設定推測を進めていきたい。

ほかのシリーズ機と同様に、BIG中のスイカ確率やボーナス終了後に発生するパネルフラッシュなども確認しておこう。

 

さまざまな機種が支持されているなかでも、「ニューキングハナハナ-30」の盛り上がりが際立っていた。

また、消臭ミストやブランケットなどの貸し出しサービスも好印象。こまやかな配慮も、支持率の高さにつながっているのだろう。

ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた「VEAM五泉店」。プレイヤーの満足そうな表情からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ