お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM五泉店の来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗: VEAM五泉店 PR

実施日:2018/07/14 09:00〜22:45

真双龍

VEAM五泉店

「真双龍」の舞台となったのは「VEAM五泉店」。

入店前から活気が感じられるほど、駐車場にたくさんの車がとめられていた。

大勢のプレイヤーが来店し、華やかなムードに包まれているホール内にて、龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が活気づいているなかで、もっとも目立っていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。稼働率の高さだけでなく、笑顔の多さも注目したポイントだ。

充実した時間を過ごせているプレイヤーも多かったことだろう。

うらやましさを覚えるほどの素敵なシーンを目撃。プレイヤーの輝くような笑顔からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

うれしそうにレバーを叩く姿もみられるなど、ホール内でもっとも目立つシマであったように思う。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在する。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中は、AT当選の告知タイミングを要チェック。残りベル3回で告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

 

スタッフが丁寧に接客や清掃をおこなっているなど、快適に楽しめる環境が整えられている。

消臭スプレーが完備されていたり、ブランケットの貸し出しサービスがあったりと、設備やサービスが充実していることにも好感を抱いた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、いくつもの場所が活気づいていた「VEAM五泉店」。「真双龍」を通して、たくさんの魅力を体感することができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ