お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM五泉店の来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2019/09/29 09:00〜22:45

真双龍

VEAM五泉店

雨が降っているなか、「VEAM五泉店」にて「真双龍」を実施した。

店内にはハロウィンをイメージした飾りなど、季節感のある可愛らしい装飾がほどこされている。プレイヤーたちによる活気もあり、どんよりとした空模様とは対照的な晴れやかなムードに包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

とくに盛況なパチスロコーナーをみていくと、ハナハナシリーズが設置されているコーナーからにぎわいが感じられた。

さまざまなシリーズ機が人気を集めているなかで、楽しそうなプレイヤーがひときわ目立っていたのは「ツインドラゴンハナハナ‐30」だ。

笑顔で遊技をおこなう姿が多く、ひとりひとりがかろやかにレバーを叩いていた。

確認時に遊技をおこなっていたプレイヤーの多くがパフォーマンスを披露していたことを覚えている。

活躍をする姿が並んでいる場所やとびきり明るい笑顔が咲き誇っている場所など、ステキだと思えるポイントが多かった。

また、稼働率も高く、滞在中にフル稼働となるタイミングがあったことも印象的。プレイヤーたちとおなじように、「ツインドラゴンハナハナ‐30」を確保して一緒に遊技を楽しんでみたいと思った。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+800pt
平均pt:約+80pt
平均回転数:約6,775G
出玉率:約100.4%
プラス台数:5台(全10台)
勝率…50%

 

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

REG確率を軸に設定推測を進めよう。

BIG中のスイカ確率やREG中にスイカを揃えた際のサイドランプのフラッシュにも注目。

また、ボーナス終了時に筐体上部の龍玉ランプが虹色に光れば高設定が濃厚だ。

 

さまざまな場所でうれしそうな表情をみせるプレイヤーを確認。フローリングをはじめ、白を基調としたさわやかな店内において、存分にパチスロとパチンコを堪能していたように思う。

また、パチスロコーナーの各台には引き出し式の物置棚もある。スペースを広々と使うことができ、スッキリとした状態で遊技をおこなえる便利な設備だ。

プレイヤーの立場でみても「VEAM五泉店」には魅力的な要素が多く、イキイキとした姿が多いことも納得の「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ