お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ柿崎店の来店レポート

icon

DAMZ柿崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柿崎店

実施店舗: DAMZ柿崎店 PR

実施日:2021/03/13 09:00〜22:45

Dynamite取材

「3月13日DAMZ柿崎店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

3月13日に取材班がむかった先は、新潟県上越市にある「DAMZ柿崎店」だ。

思わず笑顔になるほどの美しい『乱舞』を披露しているプレイヤーたちに注目をしていこう!

 

「乱舞取材DATA」

ぱちんこCR真・北斗無双

データ(取材時)

・設置台数…4台

・稼働率…約100%(4台)

・出玉…出玉…33000ptオーバー、24000ptオーバーの台を確認

 

14時を過ぎた頃には、最大で33000ptを上回っているデータを確認した。

 

設置されている4台すべてが稼働していたことも注目をしたポイント。

プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっている場面も印象深く、機種が持つ魅力を味わえていることがうかがえた。

 

「その他&まとめ」

「P真・北斗無双 第3章」などでも楽しげな姿を発見!

パチスロで遊技をおこなうプレイヤーも明るい表情!!

 

店内にはキレイな休憩スペースも完備!!

気分転換もバッチリだろう!

 

活況の「ぱちんこCR真・北斗無双」で、華麗に『乱舞』するプレイヤーの姿をキャッチ! 誰もが魅了されてしまいそうなほどに、美しい活躍をしていた。

漫画を読みながら休めるスペースがあることも含め、さまざまな魅力がつまっている「DAMZ柿崎店」。遊技面と環境面の両方から、満足感を得られるように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ