お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ柿崎店の来店レポート

icon

DAMZ柿崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柿崎店

実施店舗: DAMZ柿崎店 PR

実施日:2021/10/23 09:00〜22:45

Dynamite取材

「10月23日DAMZ柿崎店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

10月23日に取材班がむかった先は、新潟県上越市にある「DAMZ柿崎店」だ。

活躍をみせるプレイヤーの手によって、『CHANGE』がキラリと輝く瞬間をお届けしていく!

 

「CHANGE取材DATA」

アイムジャグラーEX

データ(取材時)

・設置台数…5台

・稼働率…約80%(4台)

・出玉…ボーナス回数33回、18回、14回など

 

5台が設置されており、15時過ぎにはほぼ満席となるほどに人気があった。

 

稼働している4台のなかには、ボーナス回数が30回を超えている台もあった。

プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっている光景も印象的。機種の魅力を味わい、満足感を得られていたようだ。

 

「その他&まとめ」

ジャグラーシリーズを中心に活況!

笑顔でストップボタンを押す姿が忘れられない。

 

パチンコを包みこむ雰囲気も明るい!!

「P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT」で大当り回数50回超の台を確認した。

 

パチンコとパチスロの両方にみどころがあった「DAMZ柿崎店」!

とくに、「アイムジャグラーEX」などのジャグラーシリーズで『CHANGE』が光るシーンが印象に残っている。

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが目立ち、ホール全体から楽しげなムードが感じられた「Dynamite取材」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ