お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ柿崎店の来店レポート

icon

DAMZ柿崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柿崎店

実施店舗:DAMZ柿崎店

実施日:2017/09/30 09:00〜22:45

REAL取材

DAMZ柿崎店

 

9月30日、REAL取材の舞台となったのは新潟県上越市にある「DAMZ柿崎店」。

この日は開店前から多数のプレイヤーが開店前から列を作り、開店時間を心待ちにしていた。

 

開店時間になり多くのプレイヤーが向かったのは1円パチンココーナー。朝からじっくりとパチンコを楽しみたい、というプレイヤーが多いようだ。

20円スロットコーナーでは、ハナハナシリーズと「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気を集めていた。

 

14時頃の20円スロットコーナーでは朝から引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好調。複数のプレイヤーが機種のポテンシャルを引き出しており、朝から並んだプレイヤーも納得の表情での遊技となっていた。

 

「沖ドキ!-30」においても機種の性能を発揮し、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを発見。理想的な展開に笑顔を隠しきれない様子であった。

 

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズの支持も高い。多くのプレイヤーがシンプルなゲーム性を堪能している様子で、終始和やかな雰囲気に包まれていた。

 

低玉貸しコーナーでは年配層を中心に高稼動をキープ。

特に1円パチンココーナーでは海物語シリーズが人気。「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった遊パチを明るい表情で遊技するプレイヤーが多かったことを記憶している。

 

4円パチンココーナーでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」など、人気定番シリーズを十分に楽しんでいるプレイヤーを確認することができた。

 

店内では、スタッフと常連プレイヤーとのフレンドリーな接客が印象的。年配プレイヤーが安心して遊技を楽しめる環境であると感じた。また、遊技台、トイレ、レストルームにいたるまで、しっかりと清掃が行き届いていて快適な遊技環境も整っていた。

プレイヤーにやさしい「DAMZ柿崎店」は、地元の常連プレイヤーに愛されるステキな店舗であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ