お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ柿崎店の来店レポート

icon

DAMZ柿崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柿崎店

実施店舗:DAMZ柿崎店

実施日:2017/10/22 09:00〜22:45

全国バラエティ

10月22日、新潟県のDAMZグループ22店舗でおこなうDX取材を敢行。

舞台となったホールは、上越市にある「DAMZ柿崎店」だ。

スタッフの元気なあいさつに迎えられつつ入店し、明るい気分で取材を進めることができた。

 

午後の20円パチスロのなかで、もっとも注目を受けていたのが沖スロだ。

ハナハナシリーズなどに、ポテンシャルをうまく発揮しているといったプレイヤーを確認。うれしそうな笑顔が、心から楽しめていることを物語っているように思えた。

 

たくさんの笑顔に彩られ、にぎやかなムードの沖スロ。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」においても、プレイヤーたちが活躍。

ほかにも、5円パチスロの「戦国コレクション2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで、華やかな光景を目にしている。

 

4円パチンコをみてみると、海物語シリーズが人気。「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」などで、プレイヤーたちが見事なパフォーマンスを披露していた。

また、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRAトキオデラックス」なども盛況。機種を問わずに遊技を満喫できるといった印象を受けた。

 

注目度も高い海物語シリーズで、プレイヤーたちは大満足!?

 

1円パチンコに対する支持も厚い。

海物語シリーズや「ぱちんこCRキャプテンハーロック」など、さまざまな機種が支持されていることを確認している。

 

取材当日は悪天候だったにもかかわらず、多くのプレイヤーが来店していた「DAMZ柿崎店」。随所に笑顔が広がっていただけに、満足度も高かったように思う。

また、キレイに整備された休憩スペースも魅力的。ゆっくりとくつろげる空間が提供されていることも、プレイヤーにはうれしいポイントといえるだろう。

見応えのあるシーンが多く、ホール全体から活気が感じられたDX取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ