お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ柿崎店の来店レポート

icon

DAMZ柿崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柿崎店

実施店舗: DAMZ柿崎店 PR

実施日:2017/11/25 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ柿崎店

 

11月25日、新潟県上越市にて、DX取材をおこなった。

今回は、北陸道沿いにある「DAMZ柿崎店」に訪問。

取材当日は悪天候であったが、多くのプレイヤーが集まる店内は華やかなムードとなっていた。

 

13時半を過ぎた頃の20円パチスロでは、ボーナスタイプがひときわ目立つ存在となっていた。

ハナハナシリーズや「ニューアイムジャグラーEXーKT」、「A-SLOT偽物語」などで、プレイヤーが活躍。機種の魅力を味わい、心から楽しんでいる様子であったことも覚えている。

 

ボーナスタイプでたくさんの笑顔を目撃。

 

「ぱちスロ ウルトラセブン」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが支持を受けていることも確認済み。にぎやかなシーンもみられ、有意義な時間を過ごしているように思えた。

また、5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などからも活気が感じられた。

 

さまざまな機種が楽しまれている4円パチンコにおいては、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛況。プレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

ほかにも、「CR新アレジン」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」など、多数の機種に明るい雰囲気が広がっていた。

 

にぎわいが大きい「CRスーパー海物語IN沖縄4」。

 

1円パチンコでは、海物語シリーズの注目度が高い。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」なども支持されており、機種を問わずにじっくりと楽しめるといった印象を受けた。

 

呼び出しへの対応などをテキパキとおこなっているスタッフも好感を抱いたポイント。さわやかな笑顔で接客をしている姿は、みていて気持ちがよく、質の高さがうかがえるものであった。

また、禁煙の休憩スペースも魅力的。漫画本が用意されているため、休憩や気分転換に役立ちそうだ。

パチンコとパチスロの両方がにぎわっていた「DAMZ柿崎店」。常連と思われるプレイヤーも多く、信頼されているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ