お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ柿崎店の来店レポート

icon

DAMZ柿崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柿崎店

実施店舗:DAMZ柿崎店

実施日:2017/12/16 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ柿崎店

 

上越市の「DAMZ柿崎店」にてDX取材を実施。

大型の駐車場が完備されており、車でも気軽に来店できる印象を受けるホールだ。

取材日となった12月16日も多くのプレイヤーが来店しており、ホール内には明るい雰囲気が広がっていた。

 

13時頃の20円パチスロをうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」がにぎやかな状況。活躍をみせているプレイヤーも多く、シマ全体から活気が感じられた。

厚く支持されていた「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった沖スロでも、楽しそうな笑顔を目にしている。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がつねに満席の人気ぶり!

 

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を中心に、5円パチスロも楽しげな雰囲気。

プレイヤーたちの明るい表情からも、遊技を満喫していることが伝わってきた。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR不二子〜Lupin The End〜」などに華やかな光景が広がっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」や「CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士」などの遊パチも盛況。随所に笑顔がみられ、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせているように思えた。

 

絶大な支持を受けていた「CRスーパー海物語IN沖縄4」!!

 

1円パチンコにも、笑顔のプレイヤーが多い。

「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CRA SUPER電役ナナシーDX」など、幅広いスペックの機種が人気を集めていたことも印象的であった。

 

清掃を専門におこなうスタッフが巡回しているため、ホール内はつねに清潔な状態が保たれている。コインロッカーも設置されているため、手荷物などを気にすることなく、快適な環境で遊技を楽しめることだろう。

プレイヤーの要望に素早く対応しているスタッフの存在も、多くのプレイヤーから支持されている理由のひとつになっているように思えた。

抜群の遊技環境が整っている「DAMZ柿崎店」において、気持ちよくDX取材をおこなうことができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ