お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ柿崎店の来店レポート

icon

DAMZ柿崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柿崎店

実施店舗: DAMZ柿崎店 PR

実施日:2018/01/20 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ柿崎店

 

1月20日、上越市に位置する「DAMZ柿崎店」にて、DX取材をおこなった。

ホール内にはたくさんのプレイヤーが来店しており、にぎやかな状況。すみずみまで笑顔が広がっていることもあり、明るい雰囲気が感じられた。

 

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」の盛り上がりが大きい。たくさんのプレイヤーがうれしそうにレバーを叩く光景は、ホール内でもひときわ目立っていた。

ほかにも、バラエティコーナーの「ぱちスロAKB48 勝利の女神」やジャグラーシリーズなど、ホールのいたることろで楽しそうな笑顔を目撃している。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に広がる無数の笑顔!

 

ハナハナシリーズや「沖ドキ!-30」といった沖スロも大盛況。シンプルな告知を満喫しているかのように、プレイヤーたちはにこやかな表情を浮かべていた。

また、5円パチスロのさまざまな機種が注目を集めていたことも印象に残っている。

 

4円パチンコでにぎわっていたのは、海物語シリーズの「CR大海物語4」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」。

多くの笑顔に出会えただけに、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたように思う。

新台の「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や「CR不二子〜Lupin The End〜」にも魅力的なシーンがみSられるなど、あらゆる場面から満足度の高さがうかがえた。

 

どのスペックも支持を受けていた海物語シリーズ!!

 

1円パチンコでも海物語シリーズが好評。

「CRAスーパー海物語」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」といった遊パチがにぎわっていたことも印象的であった。

 

スタッフたちは素早い対応と丁寧な接客でプレイヤーたちが快適に遊技を楽しめる状態をキープ。忘れ物の案内があるなど、こまやかな気配りが行き届いていることにも好感を抱いた。

また、パチンココーナーの全台に分煙ボードが設置されているため、非喫煙者でも気持ち良く過ごせるように思えたことも印象に残っている。

「DAMZ柿崎店」が老若男女を問わずに愛されている理由を実感したDX取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ