お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ柿崎店の来店レポート

icon

DAMZ柿崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柿崎店

実施店舗:DAMZ柿崎店

実施日:2018/02/11 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ柿崎店

 

2月11日に、新潟県上越市の「DAMZ柿崎店」にて、DX取材を敢行した。

キビキビと働いているスタッフは、忙しいなかでも笑顔を忘れずに対応。接客面が優れていることも、信頼されている理由のひとつとなっているように思えた。

 

午後の20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」に笑顔がみられた。

プレイヤーたちは機種の性能をうまく引き出し、遊技に納得をしている様子。活気のあるシーンもあり、心から楽しんでいることが伝わってきた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」で笑顔を目撃!

 

「沖ドキ!-30」やジャグラーシリーズなども楽しげなムードとなっていただけに、機種のスペックを問わずに有意義な時間を過ごせるといった感想を持った。

また、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」など、5円パチスロでもさまざまな機種が支持されていたことを記憶している。

 

4円パチンコにおいては、「CR真・花の慶次2」が活況。

プレイヤーが披露しているパフォーマンスと笑顔が印象に残っている。

また、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR不二子〜Lupin The End〜」、「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」なども華やかな雰囲気に包まれていた。

 

「CR真・花の慶次2」でプレイヤーが大活躍!

 

定番の海物語シリーズにおいても、遊技を満喫しているといったプレイヤーを確認している。

また、1円パチンコでは海物語シリーズや「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「ぱちんこCR真・北斗無双」など、たくさんの機種が楽しまれていた。

 

外からの光がはいる休憩スペースの居心地もよい。清潔感があり、どのタイミングで利用しても快適に過ごせるように思えた。マッサージチェアも用意されているため、心身ともにリラックスできることだろう。

また、床面やトイレといった汚れやすい場所がキレイに整備されていることにも好感を抱いた。

稼働率の高さ以上の盛り上がりや質の高い接客など、あらゆる面が優れている「DAMZ柿崎店」。プレイヤーの笑顔を引き出すポイントが満載のホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ