お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ柿崎店の来店レポート

icon

DAMZ柿崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柿崎店

実施店舗:DAMZ柿崎店

実施日:2018/05/20 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ柿崎店

 

5月20日、新潟県のDAMZグループ22店舗でおこなうDX取材を実施した。

今回の舞台は、新潟県上越市にある「DAMZ柿崎店」。

さっそく店内をみてみると、多くのプレイヤーが楽しそうに過ごしていた。

 

午後の20円パチスロにおいては、さまざまな機種が支持を受けていた。

なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「沖ドキ!-30」の3機種でみられたプレイヤーの活躍が印象的。イキイキとした表情からは、満足度の高さもうかがえた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」、そして「沖ドキ!-30」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!!

 

ハナハナシリーズの稼働率も高く、機種の性能を引き出しているといった姿も目にしている。

楽しげな光景は5円パチスロにも広がっており、「GI優駿倶楽部」や「ニューアイムジャグラーEXーKT」などが支持されていた。

 

パチスロとおなじく、パチンコからも盛り上がりが感じられた。

4円パチンコでは、「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズが好評。理想的といえる展開で遊技をおこなうプレイヤーの笑顔は、ホール内でもひときわ輝いてみえた。

 

海物語シリーズの存在感がバツグン!!

 

活気のあるシーンは、「CR ミリオンゴッド ディセント」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などでもみられ、プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

また、「CRフィーバークィーンⅡ」や「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」といった遊パチにも、ポテンシャルを発揮しているような姿があった。

 

1円パチンコも人気。

海物語シリーズをはじめ、「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や「CR麻王DX」など、たくさんの機種が楽しまれていた。

 

パチンコとパチスロの両方に笑顔がみられた「DAMZ柿崎店」。貸し玉料金や機種を問わずに有意義な時間を過ごせるといった感想を持った。

また、ホール全体に行き届いている清掃やテキパキとした接客など、遊技以外の面にも好感を抱くポイントが多数。

子ども向けのおもちゃや電子タバコなどが取り揃えられている賞品コーナーも魅力的であり、幅広いニーズにしっかりと応えられているように思えた。

今回のDX取材でも、あらゆる面が優れているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ