お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ柿崎店の来店レポート

icon

DAMZ柿崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柿崎店

実施店舗: DAMZ柿崎店 PR

実施日:2018/06/10 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ柿崎店

 

6月10日に、新潟県上越市の「DAMZ柿崎店」にて、DX取材をおこなった。

店内に設けられたレストスペースには、マッサージチェアや漫画などを完備。かわいらしい装飾が施された掲示板も設置されているなど、みためにも華やかな空間となっていた。

 

14時頃の20円パチスロでは、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

とくに、輝いてみえたのがハナハナシリーズ。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、シマ内は活況となっていた。

 

盛り上がりが際立つハナハナシリーズ!

 

「押忍!番長3」や「GI優駿倶楽部」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などでもプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。イキイキとした表情が心から楽しんでいることをあらわしていたように思う。

ほかにも、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「マジカルハロウィン5」といった5円パチスロに、にぎやかな光景が広がっていた。

 

4円パチンコで活躍をしているプレイヤーも多く、シマ内からは大きな盛り上がりが感じられた。

なかでも、海物語シリーズの存在感が抜群。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」など、幅広いスペックの機種で笑顔を目にしている。

 

海物語シリーズで活躍をするプレイヤーに遭遇!

 

「CRAリング 終焉ノ刻」や「CR弾球黙示録カイジ沼3」などでも、プレイヤーは遊技を満喫している様子であった。

また、1円パチンコの海物語シリーズが支持を集めていたことも記憶している。

 

店内がくまなく清掃されていることも魅力的な「DAMZ柿崎店」。居心地のよい環境も、支持率の高さにつながっているように思えた。

また、遊技のサポートなどを丁寧におこなうスタッフも好印象。質の高い接客によって、プレイヤーたちは気持ちよく過ごせていたことだろう。

遊技面と環境面、どちらをとっても満足感を得られるといった感想を持ったDX取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ