お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ柿崎店の来店レポート

icon

DAMZ柿崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柿崎店

実施店舗: DAMZ柿崎店 PR

実施日:2018/06/17 09:00〜22:45

REAL取材

DAMZ柿崎店

6月17日、新潟県上越市柿崎区にある「DAMZ柿崎店」にて、REAL取材を実施。

開店時には多くのプレイヤーが集合し、遊技を心待ちにしている様子がうかがえた。

開店直後は、20円パチスロのハナハナシリーズを中心にプレイヤーが集まっていた。

 

14時ごろの4円パチンコを見てみると、「CR大海物語4」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」、「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」などが活況。至る所でプレイヤーの華麗なパフォーマンスを目にしている。

 

1円パチンコは「CRA海物語3R」をはじめとする海物語シリーズが高稼働となっており、プレイヤーが時折見せる嬉しそうな表情を見て、それぞれ納得の遊技ができているように感じた。

 

20円パチスロに目を向けると、「ドリームハナハナ‐30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好評の様子。機種の醍醐味を味わうプレイヤーが複数見られ、各人とも充実した時間を過ごせていたように思う。

 

「A-SLOT偽物語」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」の盛り上がりも大きく、シマ全体が活気に満ちあふれていた。

5円パチスロの支持も厚い。機種を問わず明るい雰囲気に包まれていたことが印象に残っている。

 

レストスペースにはテレビや新聞のほかにマッサージチェアも用意されており、プレイヤーは心身ともにリラックスできることだろう。

清掃が行き届いた店内は、どこも居心地が抜群。また、スタッフは笑顔を絶やさず、プレイヤーの呼び出しに対し迅速な対応をしていた。

様々な面で満足感が得られる「DAMZ柿崎店」ならば、誰もが有意義な時間を送ることができるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ