お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ柿崎店の来店レポート

icon

DAMZ柿崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柿崎店

実施店舗:DAMZ柿崎店

実施日:2018/08/11 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ柿崎店

 

8月11日にDX取材を実施したホールは、新潟県上越市の「DAMZ柿崎店」。

店内には笑顔のプレイヤーが多く、ホール全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

また、遊技のサポートなどを手際よくおこなうスタッフの姿も確認している。

 

午後の20円パチスロでは、さまざまな機種が支持を受けていた。

にぎわいが感じられるなかで、注目を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

機種の性能を引き出しているといった姿もみられ、心から遊技を楽しんでいるように思えた。

 

活気に包まれた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」!

 

「沖ドキ!バケーション-30」とハナハナシリーズにも、 見応えのあるシーンが満載。プレイヤーがうれしそうにレバーを叩いていたことも覚えている。

ほかにも、「アイムジャグラーEX-AE」や「ニューアイムジャグラーEXーKT」などで笑顔を目にした。

 

4円パチンコにも華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、稼働率の高さ以上の盛り上がりが感じられた。

とくに、定番の海物語シリーズが好評。

理想的といえる展開で遊技を楽しむ姿やイキイキとした表情も印象に残っている。

 

海物語シリーズの存在感がピカイチ!

 

活気のある光景は、「CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」、「CR真・花の慶次2」などにも広がっていた。

納得のいく遊技をおこなえているためか、プレイヤーが笑みを浮かべていたことも覚えている。

また、パチンコとパチスロの低貸し玉コーナーにも、楽しそうに過ごしている姿があった。

 

プレイヤー同士で会話をしながら遊技をおこなっている場面にも遭遇。機種の魅力を味わいつつ、よりいっそう楽しさを感じている様子であった。

また、遊技以外にも好感を抱いたポイントが多数。

カウンターに施された夏らしい装飾や居心地のよいレストルーム、店内の清潔感など、環境面も優秀といったイメージを持った。

活気とともにアットホームな雰囲気が感じられた「DAMZ柿崎店」。さまざまな面からレベルの高さがうかがえたDX取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ