お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ柿崎店の来店レポート

icon

DAMZ柿崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柿崎店

実施店舗:DAMZ柿崎店

実施日:2019/07/10 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ柿崎店

7月10日に新潟県上越市にある「DAMZ柿崎店」で「双龍玉」を敢行。

カウンターの周りにはひまわりや浮き輪が飾ってあり、夏らしい装飾からは季節感のあるムードを味わってほしいといった細やかな心配りが伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内では、さまざまなスペックの機種が好評。

最新台や定番機種など、あちこちでパチンコのおもしろさをじっくりと味わうような姿を目にしている。

なかでも、興味をひかれたのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」で遊技をおこなうプレイヤーであった。

 

各所が活気づいている状況においても、「CRスーパー海物語IN沖縄4」での楽しげな姿がとくに印象に残っている。遊技をおこなう2人のプレイヤーはどちらもイキイキとハンドルを握っており、心から有意義な時間を過ごせていたように思う。

ガラス張りの部分から差し込む光が笑顔をさらに明るく照らし、みていて晴れやかな気分になった。

 

【ピックアップデータ・15時時点】

[大当り獲得台数]
16台中6台以上

 

確認した際はどちらのプレイヤーも期待を持って遊技をおこなっていた様子。充実感を得られているような姿をみていると、自分も空き台に座って機種の魅力を堪能したいと感じた。

稼働率は高くなかったが、それ以上に入店時に伝わってきた明るいムードが退店するまで変わらなかったことを覚えている。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

ホールの入り口には消臭スプレーが備えられている。遊技の途中や退店時に利用して、さわやかな気分になれると思えた。香りの種類が多く、自分の好きなものをみつけてみても良さそうだ。

また、レストスペースが複数、設けられていることも好印象。遊技スペースとドアで仕切られている場所もあり、静かな環境で存分にリラックスができることだろう。

快適に過ごせるいくつもの要素がある「DAMZ柿崎店」だからこそ、たくさんの笑顔と出会えたのだと実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ