お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ柿崎店の来店レポート

icon

DAMZ柿崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柿崎店

実施店舗:DAMZ柿崎店

実施日:2019/08/10 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ柿崎店

「双龍玉」をおこなうべく、8月10日に新潟県上越市の「DAMZ柿崎店」へ向かった。

ホール内にはテレビや漫画が用意されているレストスペースがあり、休憩をとりながら長い時間でも快適に遊技をおこなえるイメージだ。

 

壱頭目の龍は…

 

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」などの定番機種をはじめ、パチンココーナーの各所でうれしそうに遊技をおこなう姿を目にしている。

シマごとに笑顔が広がっており、プレイヤーたちはパチンコのおもしろさを味わえているようであった。

なかでも、とくにイキイキとハンドルを握っている姿がみられたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

 

プレイヤーは期待を持ったように遊技をおこなっており、ひとつひとつの演出を興味深そうに眺めていた。

各台計数機や高さを調節できるひじ掛けなど、便利な設備を利用しながら充実した時間を過ごせていたように思う。

 

活気のある光景が広がっているなかを歩いていると、機種構成がバラエティに富んだコーナーに談笑しながら遊技をおこなう姿があった。楽しげなシーンを眺めているうちに明るい気分になったことを覚えている。

「ぱちんこCR真・北斗無双」のプレイヤーもどのタイミングでも笑みを浮かべており、一緒に楽しい時間を過ごしたいと思った。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

元気よく接客をするスタッフに好感を抱いた。カウンターなどでニコニコしながら対応している姿からは接客レベルの高さが感じられ、プレイヤーたちは遊技面以外に接客面でも満足できていたように思う。

また、賞品コーナーの近くには電気ポッドが置かれている。賞品のカップラーメンなどを食べる際に便利であり、気軽に食事をおこなえるところもうれしいポイントだ。

こまやかな心遣いも魅力的な「DAMZ柿崎店」で、たくさんの笑顔と出会えた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ