お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ柿崎店の来店レポート

icon

DAMZ柿崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柿崎店

実施店舗: DAMZ柿崎店 PR

実施日:2019/09/15 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ柿崎店

新潟県上越市にある「DAMZ柿崎店」で9月15日に「双龍玉」を敢行。

石造りのような外観と三角屋根も特徴的なホールには、プレイヤーたちの晴れやかな笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

海物語シリーズなどの定番機種をはじめ、さまざまなスペックの機種が支持されているパチンココーナー。各シマに目を向けながら歩いていくと、「ぱちんこCR真・北斗無双」にイキイキとハンドルを握っているプレイヤーの姿があった。

楽しそうに遊技をおこなっており、有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」の近くを通るたびに、プレイヤーのうれしそうな表情を目にしたことも覚えている。

台間にあるUSBポートを利用しながら快適に遊技をおこなえていた様子。過ごしやすい環境で、パチンコの魅力を存分に味わえていると思った。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[22番台]
一撃最大10連チャン

 

定番機種のシマから機種構成がバラエティに富んだコーナーにいたるまで、さまざまな場所でステキなシーンを目にしたが、とくに印象に残っているのは「ぱちんこCR真・北斗無双」でみられた楽しそうなプレイヤーだ。

稼働率以上に伝わってくる雰囲気は華やか。空き台があることにもったいなさを感じて、自分が遊技をおこないたいとも思った。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

高さを調整できる肘おきや各台計数機など、快適な遊技環境が整っている「DAMZ柿崎店」。

プレイヤーの立場でみても魅力的だと思える設備が多いことも、満足そうなプレイヤーの多さにつながっていると感じた。

また、内装をチェックして飾りを貼り直すスタッフも目にしている。こまやかなところにまで心遣いが行き届いているところも好感を抱いたポイントだ。

「双龍玉」を通して、支持を集めている理由が伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ