お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ柿崎店の来店レポート

icon

DAMZ柿崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柿崎店

実施店舗:DAMZ柿崎店

実施日:2019/09/15 09:00〜22:45

双龍

DAMZ柿崎店

9月15日、新潟県上越市にて「双龍」を敢行した。舞台となったのは、レンガ調のオシャレな外観も特徴的な「DAMZ柿崎店」。

カウンターやレストスペースなどに紅葉の装飾が施されており、ホール内は季節感のある雰囲気がつくられている。まだまだ残暑が続いていることもあり、秋を感じられただけでなく、アイスクリームやドリンクの自動販売機がプレイヤーたちによろこばれているとも思った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみていくと、幅広いスペックの機種で鮮やかなパフォーマンスを披露する姿を確認。プレイヤーたちはうれしそうな表情をみせており、充実した遊技をおこなえていることが伝わってきた。

なかでも、活躍をするプレイヤーが目立っていたのは「プレミアムハナハナ‐30」だ。

イキイキとレバーを叩き、かろやかにストップボタンを押している姿はとくに輝いてみえた。

遊技をはじめたばかりのプレイヤーやじっくりと機種の魅力を堪能しているような姿を目にしている。滞在中に鮮やかな光景も増えていき、時間の経過とともに活気が大きくなっていくように感じられた。

また、おなじシマ内に設置されているハナハナシリーズでも、うれしそうなプレイヤーを確認済み。ひとりひとりが満足感を得られているようであり、シマ全体が活気に満ちているなかでも、「プレミアムハナハナ‐30」はひときわ楽しげな雰囲気に包まれていた。

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率に注目したい。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中にも設定推測の要素が存在。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色も要チェックだ。

 

ガラスケースなどにキレイに陳列されている賞品コーナーも印象深い。子ども向けのおもちゃや日用品などが用意されているため、どのようなプレイヤーからもよろこばれていたことだろう。

また、遊技台の上部のゴミをこまめに回収するスタッフの姿も目にしている。呼び出しにも迅速に対応しており、接客レベルの高さも魅力的なポイントだと思えた。

龍の咆哮をイメージさせるほどの盛り上がりが感じられた「DAMZ柿崎店」。いくつものステキな要素がプレイヤーたちの笑顔につながっていると思えた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ