お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ柿崎店の来店レポート

icon

DAMZ柿崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柿崎店

実施店舗: DAMZ柿崎店 PR

実施日:2019/11/10 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ柿崎店

11月10日に新潟県上越市の「DAMZ柿崎店」で「双龍玉」をおこなった。

三角屋根の外観も特徴的なホールにおいて、遊技を満喫する多くのプレイヤーを目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーを歩いていて興味をひかれたのは、5台設置の「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」。

確認時に稼働している台はなかったが、データカウンターをみると、自分の入店前に機種の魅力を味わうプレイヤーがいたことがうかがえた。

また、空き台になっていることをもったいないと感じたことも覚えている。

 

楽しい時間を過ごせているような姿は各シマで確認。

海物語シリーズで目にした笑顔のプレイヤーも印象深く、明るい表情をみせながら、イキイキとハンドルを握っていた。

スタッフと談笑している場面もあり、遊技とコミュニケーションの両方を楽しんでいたように思う。

 

低貸し玉コーナーでも、パチンコのおもしろさを堪能するといったプレイヤーが目立っていた。

貸し玉料金やスペックを問わずに、ひとりひとりが楽しく過ごせていたイメージだ。

随所から活気が伝わってくるなかでも、とくに遊技をおこなってみたいと感じたのは、やはり「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」であった。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

スタッフの丁寧な対応も記憶に残っている。カウンターでニコニコと対応しているシーンを目にして、接客レベルの高さが伝わってきた。

また、賞品コーナーのラインナップが充実しているところも魅力的。洗剤や洗顔料といった日用品、カップ麺などの食品が用意されている。ちかくには電気ポッドが用意されており、お腹が空いた際もすぐに食べられそうだ。

遊技面以外にもステキな要素がある「DAMZ柿崎店」で、笑顔のプレイヤーたちと出会えた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ