お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ柿崎店の来店レポート

icon

DAMZ柿崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柿崎店

実施店舗:DAMZ柿崎店

実施日:2019/12/30 09:00〜22:45

双龍

DAMZ柿崎店

12月30日、新潟県上越市に位置する「DAMZ柿崎店」で「双龍」を実施。

この日はあいにくの雨模様であったが、店内のフローリングに汚れはみあたらなかった。清掃がしっかりと行き届いている環境で、プレイヤーたちは心地よく遊技をおこなえていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、人気を集めていたのは「ツインドラゴンハナハナ‐30」。

確認時は4台すべてが稼働しており、かろやかにレバーを叩くプレイヤーがズラリと並んでいた。表情も明るく、機種の魅力を存分に味わえていた様子だ。

さまざまな機種が活気づいているなかで、とくに華やかなムードに包まれていたことを覚えている。

機種のポテンシャルを引き出しているようなプレイヤーがおり、ステキな展開によろこびを感じているのか、イキイキと遊技をおこなっていた。

小役カウンターを使っている姿も確認。期待のこもった眼差しでレバーを叩いていたことも印象的だ。

ひとりひとりから楽しげな雰囲気が感じられ、全員が有意義な時間を過ごしていると思えた。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率は高設定ほど純粋に高い。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中にも設定推測の要素が存在する。

ボーナス終了後に光る龍玉ランプの色でも設定を示唆するため、しっかりとチェックしよう。

 

ステキな笑顔はパチスロとパチンコの両方で目にしている。にぎやかな光景をみながら歩いていると、自分も台を確保して一緒に遊技を満喫したいという感情を抱いた。

また、店内には機種の小冊子が集められたコーナーも用意されている。目を通すことで、機種のおもしろさをより深く味わえることだろう。

次の機会にはいちプレイヤーとして来店してみたいと思う「DAMZ柿崎店」での「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ