お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ柿崎店の来店レポート

icon

DAMZ柿崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柿崎店

実施店舗:DAMZ柿崎店

実施日:2020/01/18 09:00〜22:45

真双龍

DAMZ柿崎店

「真双龍」をおこなうべくむかったさきは「DAMZ柿崎店」。

季節ごとにカウンターの周りの装飾が変わるというおもしろいホールであり、今の季節は雪をイメージさせる飾りつけがされていた。

スタッフのこまやかな工夫が行き届いている店内で、プレイヤーたちは笑顔で遊技をおこなっており、パチンコとパチスロのどちらも活気に満ちていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、「ハナハナ鳳凰-30」でイキイキと遊技をおこなっている姿に目をひかれた。

強く記憶に残っているのは、プレイヤーが披露していた鮮やかなパフォーマンスだ。

遊技をおこなっている本人はうれしそうであり、笑みを浮かべていたことも印象的。うらやましさを覚えるほどのステキな光景が広がっていた。

楽しそうであったのは1人だけでなく、遊技をおこなっている誰もが晴れやかな表情をみせていた。

確認時に埋まっていたのは4台中3台。プレイヤーたちが滞在中に席を離れる様子はなく、機種の魅力をじっくりと堪能していたように思う。

また、ゲーム数がしっかりと伸びている台も確認している。早い時間帯から支持されていることもうかがえた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+6,400pt
平均pt:約+1,600pt
平均回転数:約7,487G
出玉率:約107.1%
プラス台数:2台(全4台)
勝率…50%

 

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど、シンプルにボーナス確率が高い。

BIG中のスイカ確率にも設定差があるため、カウントして設定推測に活かそう。

また、REG中にスイカを揃えると発生するサイドランプのフラッシュにも、設定示唆要素が存在する。

 

「ハナハナ鳳凰-30」をはじめ、さまざまな機種が人気を集めていた「DAMZ柿崎店」。稼働率の高さと比例するように活躍をする姿も多かった。

空き台を探しながら歩いているプレイヤーが台を確保し、期待のこもった眼差しで遊技をはじめているシーンもあり、にぎわいが大きくなっていったことも覚えている。

龍の存在を探っていくなかで、いくつもの笑顔に出会えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ