お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ柿崎店の来店レポート

icon

DAMZ柿崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柿崎店

実施店舗:DAMZ柿崎店

実施日:2020/01/18 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ柿崎店

「双龍玉」を敢行するべく、1月18日に新潟県上越市の「DAMZ柿崎店」へむかった。

入店してまず感じたことは、ホール全体が清潔感にあふれていたことだ。居心地がよく、どのタイミングで来店しても快適に遊技をおこなえるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーで、ひときわ明るい雰囲気が感じられたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。パフォーマンスを披露しているプレイヤーがおり、とても目立っていた。

空き台を確保して遊技をはじめる姿も確認。店内をまわっているあいだにほとんどの席が埋まり、よりいっそうにぎわいが大きくなった。

 

イキイキとハンドルを握っているプレイヤーは、さまざまな機種で目にしている。

海物語シリーズや「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」などに活躍をしている姿があり、たくさんの笑顔が広がっていた。

盛況となっている機種はいくつもあったが、もっとも活気づいていたのはやはり「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
5台中4台稼働

 

途中で遊技をやめる姿がなかったことも印象的。プレイヤーひとりひとりがポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしていたように思う。

明るい笑顔に彩られている状況が魅力的であり、眺めているだけでも楽しさが伝わってきた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

さわやかな笑顔のスタッフも気になったポイント。シマ内をまわっているときに目にした丁寧な接客など、好感を抱くシーンが多かった。

食品や日用雑貨、アルコール類などが取り揃えられている賞品コーナーも印象的。オシャレな腕時計やアクセサリーもあるため、プレゼントとして選んでみてもよさそうだ。

ホール全体に行き届いている清掃も含め、あらゆる面が優れている「DAMZ柿崎店」。プレイヤーたちが楽しそうに過ごしていたことにも納得をした。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ