お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ柿崎店の来店レポート

icon

DAMZ柿崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柿崎店

実施店舗: DAMZ柿崎店 PR

実施日:2020/02/22 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ柿崎店

「双龍玉」をおこなうべく、2月22日に新潟県上越市へと足を運んだ。

雨が降っているなか、舞台となる「DAMZ柿崎店」に到着。

店内の床には水滴などの汚れはみあたらず、清掃が行き届いている環境に好感を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな場所で遊技を満喫しているようなプレイヤーを目にした。友人同士で談笑している場面もあり、有意義な時間を共有することで、機種の魅力をより深く堪能していたように思う。

随所が活気づいているなかで、とくに明るいムードに包まれていたのが「P花の慶次~蓮」だ。

 

プレイヤーはイキイキとハンドルを握りながら、興味津々といった様子で画面を眺めていた。ステキなシーンを目にしてうれしそうな表情を浮かべていたことも印象深く、機種のおもしろさを存分に味わえているようであった。

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や海物語シリーズなど、好評の機種がいくつもあるなかでも、ひときわにぎやかな雰囲気が感じられた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
5台中3台

 

空き台を確保して遊技をはじめるプレイヤーも確認。期待のこもった眼差しをむけていたことも記憶に残っている。

稼働率が上がったことで、活気もさらに大きくなった「P花の慶次~蓮」。店内をまわっているあいだもつねに興味をひかれる場所であった。

 

▼「P花の慶次~蓮」の注目ポイント▼

確変は転落タイプ(転落確率は約1/520)で、継続率は約82%。

電サポ中の大当りの70%を出玉約1500個の天下無双BOUNSが占めている。

 

 

貸し玉料金を問わずに各シマがにぎわっていた「DAMZ柿崎店」。

店内にはプレイヤーとスタッフの笑顔が咲き誇り、雨が降っている外とは対照的にとても明るいムードに包まれていたことを覚えている。

いくつものステキなシーンと何人もの楽しそうなプレイヤーに出会えた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P花の慶次~蓮

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証YOT-241

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ