お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ柿崎店の来店レポート

icon

DAMZ柿崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柿崎店

実施店舗:DAMZ柿崎店

実施日:2020/10/25 09:00〜22:45

Dynamite取材

「10月25日DAMZ柿崎店」

D.Oが監修する取材「Dynamite取材」を要チェック!!

10月25日に取材班がむかった先は、新潟県上越市にある「DAMZ柿崎店」だ。

パチンコを中心に店内をくまなくまわっていき、思わず笑顔が『SPLASH!』するステキなシーンをお届けしていこう!

 

「SPLASH!取材DATA」

CRスーパー海物語IN沖縄4

データ(取材時)

・設置台数…16台

・稼働率…約40%(6台)

・出玉…持ち玉で遊技をおこなっている姿が多数

 

ホールに到着した頃に座っていたのは1名だったが、時間が経つにつれて稼働率がアップした。

 

プレイヤーがイキイキと遊技をおこなっているシーンが印象的。

明るい表情でハンドルを握っており、楽しく過ごせていることが伝わってきた。

 

「その他&まとめ」

「ぱちんこCR真・北斗無双」でも楽しげな姿を発見!!

パチスロの「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」にも笑顔が輝く!!

 

スタッフたちの丁寧な対応も好印象!

マスクをつけて接客をおこなうなど、ウイルス対策もバッチリだ。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズをはじめ、さまざまな機種が支持されていた「DAMZ柿崎店」! パチンコとパチスロの両方で、笑顔で遊技をおこなっている姿を目にしている。

快適な遊技環境が整っていることも含め、魅力的なホールであると実感した「SPLASH!取材」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ