お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン上越南店の来店レポート

icon

エヌワン上越南店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越南店

実施店舗:エヌワン上越南店

実施日:2021/05/16 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

環境面にも魅力が輝く!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月16日に向かったさきは、新潟県上越市にある「エヌワン上越南店」。

 

清掃が行き届いた店内は居心地がよく、快適に遊技を楽しめるといった印象を受けた。

 

プレイヤーの活躍が際立つプレミアムハナハナ-30!

 

 

パチスロコーナーをみると、『プレミアムハナハナ-30』がひときわ目立っていた。

 

滞在時は6割以上が稼働しており、感じられる活気はとくに大きい。

 

プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露し、機種の性能を引き出している様子であった。

 

ハイビスカスのような笑顔に彩られ、明るい雰囲気に包まれていたことも覚えている。

 

 

 

 

遊技中のプレイヤーが席を離れる場面は少なく、滞在時はタイミングを問わずに活況。

 

有意義な時間を過ごしているためか、イキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

さまざまな場所で鮮やかな光景を目にしたが、『プレミアムハナハナ-30』に広がる笑顔がもっとも輝いてみえた。

 

随所から感じられるにぎやかな雰囲気

 

 

活躍をしているプレイヤーは、『マイジャグラーⅢ』でも目撃!

 

うれしそうな表情で遊技をおこなう姿は、パチスロファンとしてみても魅力的だ。

 

伝わってくる盛り上がりも大きく、ひとりひとりが満足感を得られているように思えた。

 

ボーナス当選回数のトップは29回!!

マイジャグラーⅢ

 

 

14時頃に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『マイジャグラーⅢ』の29回!

 

華やかなシーンとともに、プレイヤーの笑顔がきらめく瞬間を目にした。

 

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズなど、さまざまな機種が楽しまれていた「エヌワン上越南店」。

 

プライベートで来店してみたいと感じた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ