お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン上越南店の来店レポート

icon

エヌワン上越南店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越南店

実施店舗:エヌワン上越南店

実施日:2021/08/09 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・8月9日エヌワン上越南店」

ハナハナシリーズの存在感がピカイチ!!

貸し玉料金を問わずに華やかなムード!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県上越市にある「エヌワン上越南店」。

ハナハナシリーズは低貸し玉コーナーにも設置されており、貸し玉料金に関係なく楽しまれていた。

 

ツインドラゴンハナハナ-30で笑顔が開花!!

パチスロコーナーをまわっていると、「ツインドラゴンハナハナ-30」で華麗なパフォーマンスを披露している姿が目に入った。

充実した時間を過ごせているためか、満面の笑みを浮かべていたことも印象的。

取材時の稼働率は高くはなかったものの、盛り上がりが感じられる状況となっていた。

 

プレミアムハナハナ-30は半数以上が稼働!

「プレミアムハナハナ-30」にもイキイキと遊技をおこなっている姿があり、機種の魅力を味わえているといったイメージ。うれしそうな笑顔も満足度の高さをあらわしていたように思う。

「ハナハナ鳳凰-30」で目にしたシーンも華やかで、プレイヤーたちはポテンシャルを発揮している様子であった。

 

「エヌワン上越南店」まとめ

プレイヤーの活躍によって、稼働率以上の盛り上がりを体感!

晴れやかな表情でストップボタンを押している姿も忘れられないポイントだ。

ハナハナシリーズを中心に、ホール全体から明るい雰囲気が伝わってきた「男の華道」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ