お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン上越南店の来店レポート

icon

エヌワン上越南店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越南店

実施店舗: エヌワン上越南店 PR

実施日:2021/08/29 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ホール全体から感じられる活気!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

8月29日に舞台となったホールは、新潟県上越市にある「エヌワン上越南店」。

 

店内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、パチンコとパチスロの両方から活気が感じられた。

 

プレイヤーの活躍が際立つジャグラーシリーズ!!

 

 

パチスロの各シマをまわっていったなかで、強く記憶に残る場所があった。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが目立っていたジャグラーシリーズだ!

 

あちこちにパフォーマンスを披露する姿があり、視界に入った光景は華やか。

 

なかでも、『スーパーミラクルジャグラー』を楽しむプレイヤーの笑顔がもっとも輝きを放っていた。

 

 

 

 

15時を過ぎた頃の『スーパーミラクルジャグラー』は、5台中4台が稼働と人気。

 

活躍をしているプレイヤーが並び、にぎわいに包まれていたことも覚えている。

 

明るい表情やうれしそうにレバーを叩く姿などからは、満足度の高さも伝わってきた。

 

目をひかれる場所が多数!

 

 

6割以上が稼働していた『マイジャグラーⅢ』も見応えあり!

 

有意義な時間を過ごしているためか、プレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも印象的だ。

 

機種の性能を引き出していることがうかがえ、パチスロファンとしてみても魅力的に映った。

 

ボーナス当選回数のトップは28回!!

ハナハナ鳳凰-30

 

 

滞在中に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『ハナハナ鳳凰-30』の28回!

 

ジャグラーシリーズだけでなく、ハナハナシリーズも盛況となっていた。

 

華やかな雰囲気を感じつつ、楽しげなプレイヤーを目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

エヌワン上越南店」であれば自然と笑顔になれるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ